人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matatabi日記

奈良③~大阪ちょい寄り編~

奈良ラストは猿沢池。
奈良③~大阪ちょい寄り編~_c0164364_2047347.jpg
 
池にはカメが住んでいて、私達がのぞいていると次々と水面まで浮かび上がってきます。
“ねぇねぇ 何かちょうだ~い”
奈良③~大阪ちょい寄り編~_c0164364_20582551.jpg

・・・奈良はカメまで人懐こいようです^^;

その後は奈良のお土産を探して 駅方向へてくてく歩き。
奈良③~大阪ちょい寄り編~_c0164364_20522090.jpg

いろいろあったらしいけど仲良く並んでました、「せんとくん・まんとくん」
奈良町周辺に素敵なお店が多いけど、駅近周辺もかわいいお店ありましたョ

さて、奈良から大阪へ移動。
難波周辺の串かつ屋さんでお昼を。トマトの串揚げ、おいしかった~
そしてスイーツは「クレープリー・アルション」さんへ。完熟パイナップルとココナッツのアイスだったかな。
奈良③~大阪ちょい寄り編~_c0164364_205308.jpg

生地が香ばしくておーいしぃ~(^0^)/

奈良。。また季節をかえて訪れたい場所リストに加わりました♪
                                              bye チコリ



by chicorium | 2008-08-04 21:56

旅先で気ままに撮ってまーす
by chicorium
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧