matatabi日記

<   2008年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧




今日一日

何だか眠たい一日でした。
昨日は遅くに寝てしまったからかな

今日は午前中に美容院。。
午後は録画番組を消化、
大掃除のほうは窓拭きを頑張ってしました!

明日は実家にゆき、年末の買い物に付き添うと。。
あと残り1日で今年も終わりなのに 実感がないや^^;

明日一日、充実させよう!
c0164364_20405115.jpg
 
石垣島―川平湾
[PR]



by chicorium | 2008-12-30 20:58

仕事納め

今日が本年最後の仕事納めでした。

大掃除して、一年の締めくくりに忘年会!!

とっても楽しかったです^^

一年終わりよければ、すべて良し!
と、思える幸せな一日でした♪

とりあえずあと2日、今日の余韻に浸りたいと思います^^
c0164364_019914.jpg

[PR]



by chicorium | 2008-12-29 23:56

年末仕事

今日は休日^^
ようやく年末仕事の年賀状作りをしました^^;
あと、1年撮りためた携帯の写真(主にお花教室)をプリントアウトしました。
パソコンの中の写真もバックアップ!

年末のお仕事ちょこちょこ始めました。
が、寒くて窓拭きをするに至らず・・・
まだ明後日があるッ^^;

写真整理をしていたらみつけた^^
in南の島オキナワ
c0164364_2237983.jpg
[PR]



by chicorium | 2008-12-28 22:50

寒い寒い^^;

寒い日が続いてますね~
日本海は雪だそうですが
太平洋側はからり青空、でも乾燥して寒い・・・
っていう感じです

なかなか外に出掛けることがなくて
昔の写真を引っ張ってきてます^^;

鎌倉の大仏様周辺の景色です^^
c0164364_062875.jpg

[PR]



by chicorium | 2008-12-27 23:57

もう、いくつ寝ると・・・

クリスマスが終わると、もう今年はあと6日間!
お仕事もあと2日!

でもまだ大掃除・年賀状、まだだよ~~
のんきなことです^^;

お正月は何をして過ごそうかな~
本でも読んで過ごすかしら、
と思って今日はブックオフに寄ったのでした。。

皆様はどんなお正月の予定でしょうか?
[PR]



by chicorium | 2008-12-25 21:49

クリスマス・イブ

今日はクリスマス・イブですね~♪

街の中はクリスマスケーキを手にした人が何人かいました^^
この日ばかりは早く家に帰ってゆっくり家族と過ごしたいという様子で
混雑した電車の中もなんだか幸せ感がありました♪

手作りクリスマス・タルト也^^
c0164364_21451834.jpg

[PR]



by chicorium | 2008-12-24 21:57

名古屋港水族館~イルカ編~

夏に行った名古屋港水族館。。
c0164364_2257275.jpg

ちょっと季節はずれかもですが・・・
c0164364_2257427.jpg

正面向かって来てくれて
c0164364_22581517.jpg

超かわいィ♪イルカさんでした^^
[PR]



by chicorium | 2008-12-23 23:02

光と影の写真

光と影の写真って
なんかすごく印象的で好きです

モノクロで撮りたい風景^^
c0164364_2243918.jpg

[PR]



by chicorium | 2008-12-22 22:07

胃腸風邪2

体調はずいぶん良くなってきました
明日はしっかり仕事復帰できるよう
洗濯したり、部屋を片付けたりとちょこちょこ動いてます^^

お花は明るい気分にさせてくれます♪
c0164364_131203.jpg

[PR]



by chicorium | 2008-12-21 13:23

胃腸風邪・・

昨日一日、嘔吐と下痢‐‐;
クリニックに行って薬をもらってはきたものの
吐き気は止まらず 
一日中痛みでしんどかったです

今日はだいぶ良くなってきたのですが
昨日から食事を取ってないので 体力なく、
ただ寝ているだけなので腰痛やら体のあちこちが凝っております。。

胃腸風邪は毎年なるのです‐‐;
あ~ はやく良くなれ~
[PR]



by chicorium | 2008-12-20 17:06

旅先で気ままに撮ってまーす
by chicorium
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

湯布院動向
from 湯布院

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧