matatabi日記

<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧




ランカウイ⑱

最終日にエステ♪ 
踵の角質も取ってもらったり^^
c0164364_23345873.jpg

気持ちよかった~
帰り道にココにもプールがあるのを発見!
c0164364_23342152.jpg


とっても気持ちよさそうだったので
また着替えてプールにはいっちゃいました^^
c0164364_23352832.jpg


最後の最後まで遊びつくしたのです♪
[PR]



by chicorium | 2010-06-30 23:40

ランカウイ17

この緑が好き^^
c0164364_23273265.jpg


最後のお昼^^
c0164364_23282746.jpg

ともに頂いたのは、
c0164364_2329622.jpg

この子でした♪
c0164364_23302455.jpg

[PR]



by chicorium | 2010-06-28 23:32

ランカウイ⑰

最後の日、夕方までいられます
なのでやっぱり海!
c0164364_19212219.jpg


いいよね~♪
c0164364_19215076.jpg


海から部屋までの帰り道、ジャングルだ
c0164364_19223163.jpg


いい天気!
c0164364_1923520.jpg


一日さいごまで満喫するゾ^^
c0164364_1924978.jpg


[PR]



by chicorium | 2010-06-27 19:27

ランカウイ⑯

ランカウイのホテルでは、毎日このようにチョコレートと写真はがき、
次の日のアクティビティーのお知らせが届きます。スタッフさんの笑顔と共に・・・^^
c0164364_23163989.jpg

ランカウイも最後の夜となりました
最後の晩餐は中華でいきました^^
c0164364_23172541.jpg


そしていつものようにホテル内を散策し、たどり着いたのはここ^^
c0164364_23175921.jpg


またもやリクエストにこたえてくれました^^
素敵な夜をありがとう♪
[PR]



by chicorium | 2010-06-23 23:23

家庭菜園

我が家の家庭菜園の経過報告^^

レタスが結球しはじめました!
c0164364_21454287.jpg


トマトが大きくなったよ~^^ 花もついて、
c0164364_21462178.jpg

ちいさな実がすこしずつついてます♪
c0164364_21464939.jpg


かぼちゃも葉っぱがどんどん増えて
c0164364_21472862.jpg


パプリカ、他にもどんどん大きくなってます!
c0164364_2148057.jpg

途中、おくらとししとうが枯れちゃったけど。。
[PR]



by chicorium | 2010-06-19 21:55

ランカウイ⑮

ディナーは毎度写真撮影会になっちゃってます^^;
c0164364_22134895.jpg

夜撮るのはたいへんだなぁ
c0164364_2214304.jpg


思うようなところにピントが合わない^^;
c0164364_22155367.jpg

お、これはあった^^
c0164364_22163381.jpg


そんな感じで、味わって楽しむ+撮って楽しむのです^^
c0164364_22172448.jpg

ちょっとマニアちっく?
[PR]



by chicorium | 2010-06-16 22:24

ランカウイ⑭

ランカウイの街を帰ってくる間、道端に猿!
人になれているのか、襲ってくるようなことはないようです
のんびり猿ちゃん達・・・^^
c0164364_21115170.jpg

山谷に住んでいる今となっては見慣れた光景(^^;ですが
日本の猿のほうがちょっとコワい~
[PR]



by chicorium | 2010-06-15 21:19

ランカウイ⑬

ランカウイの島の象徴はイーグル、鷲です

c0164364_23242985.jpg


とってもでかい!
c0164364_23252354.jpg

横からみるとさらに迫力です!
c0164364_23261638.jpg

これは観光スポットの一つですが
本物はマングローブ林の中でも餌付けされててよく飛んでいるところを見ました^^
[PR]



by chicorium | 2010-06-07 23:34

ランカウイ⑫

ランカウイの街中を散策しました。
太陽の日差しが強いなか、アジアらしい雰囲気を感じます
c0164364_22241787.jpg


日本車が多くてビックリ! 
こんなに車が輸出されていたのか~
c0164364_22251945.jpg


日本よりも海外のほうが売れている、と聞いたことがあるような。。
車のデザインは今の日本のものをちょっと違う気がする。

なんて考えてました^^
[PR]



by chicorium | 2010-06-06 22:32

ランカウイ⑪

翌朝はベランダでリッチにモーニングのルームサービス**♪
っといってもルームサービスも食べ放題に含まれているのでお金の心配はナシ^^
c0164364_20555584.jpg


でも、電話で注文するのに英語ができず、一苦労^^;
日本人スタッフのいるフロントへまわしてくれて 
なんとかこの状態までこぎつけたのです^^;
c0164364_20562954.jpg


英語ができるといいなぁ・・・
次に海外へ行くときは、絶対に勉強して行こッ
[PR]



by chicorium | 2010-06-03 21:02

旅先で気ままに撮ってまーす
by chicorium
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

湯布院動向
from 湯布院

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧