matatabi日記

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧




今年初めて!?

わ~~~ 最後に投稿したのが去年の大晦日だったんですねぇ^^;

久しぶりに投稿してみました。
いったい誰が見てくれるのだろう??

それでも近況報告・・・というか、近況を綴るだけ(!?)



3月6日に無事、結婚式を終えました。
皆様のおかげで心に残る式となりました。
思い出すだけで、感謝の気持ちでいっぱいになります。


その後、東北関東大震災が起こり、一気に悲しみの気持ちでいっぱいになりましたが、
今はまた、何事も感謝にかえていこうという心がけが大切だなぁと思い、過ごしています。


木曽でも春がすぐ側まで来ています。
文鳥のさくらは元気に水浴びをしています。

また、野菜づくりの季節がやってきます。

職場では新しいスタッフが仲間入りし、
新しい出会いを大切にしていきたいです。


今日の新人研修から。
「人は何のために働くの?」
「すべては人に喜んでいただくため」
その矢印は自分へ向かっているのではなく
誰かの幸せを叶えるために。


今年は、語りから入りました。
[PR]



by chicorium | 2011-04-04 22:28

旅先で気ままに撮ってまーす
by chicorium
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

湯布院動向
from 湯布院

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧